地球感謝祭のご報告2017年09月23日更新

地球感謝祭ー2017-スタッフ日記.JPGのサムネール画像

雨にも負けず、風にも負けず、、、

918日(月)早稲田大学で地球感謝祭が行われました。台風で一時はどうなるかと思われた地球感謝祭、地域の商店街の方々、参加サークルの学生そのほかにも大勢方々で協力し、当日は晴れてたくさんの方々を迎えることができました。

今年のアトム通貨ブースは"フェアトレード商品販売""ペットボトルキャップの回収"の二本立てでした。

フェアトレード商品販売はシャプラニールさんに来ていただきました。おしゃれな小物、新商品のコーヒー、アトム通貨とのコラボ商品などなど、老若男女、国籍も問わず様々な方にご購入いただきました。

ペットボトルキャップの回収は一年間この日のためにペットボトルキャップを集めてくださったという方から、その場で飲料を飲みほしてまで協力してくださった方までたくさんの方々にご協力いただきました。協力してくださった方一人につき10馬力を配布しました。ペットボトルキャップは最終的に9000も集まりました!

ご購入、ご協力いただき本当にありがとうございました。

地球感謝祭は無事成功に終わりましたが、早稲田三大祭りである"稲門祭""早稲田祭" はまだまだこれからです。

ここで重大発表!



な、なんと今年アトム通貨は早稲田祭に参加します

115日早稲田通り(正門前)あたりでブースを開く予定なのでぜひぜひ遊びに来てください。

(堀場未波)

 

アトム通貨内藤とうがらし復興プロジェクト

上へもどる