1年生初めての記事作成!!~打ち水大作戦~2017年06月26日更新

こんにちは! 

今回は、日記の書き方を教えて頂いたので、私達1年生が6月24日のミーティングについて編集します!

 

ミーティングでは、早稲田大学キャンパス内で7月7日(金)に行われる打ち水大作戦について主に話し合いました。私達1年生が初めて参加するイベントです!分からないことだらけですが、楽しみながら準備を進めています。

 

今年は、早稲田大学ハワイ民族舞踊研究会さん、踊り侍さんにパフォーマンスをしていただきます。

このイベントに参加してくださった方にはアトム通貨10馬力を、二次利用水を持参してくださった方には50馬力を贈呈します!!ペットボトルキャップ回収も行っています。

 

 

 

打ち水をすれば心も涼しくなること間違いなしです!みなさまぜひお越しください。

 

 

事務局ミーティングの写真


最後に、私たち1年生のメンバーをご紹介します!

 

川原です。自己紹介の度にさりげなくアトム通貨の知名度アップに励んでいます。英語の先生には誤解されてるので、卒業までになんとかしたいです。

 

野原です。様々なイベントに関わり、沢山の方々と繋がっていけるように頑張ります。

 

仁田です。早稲田、高田馬場に詳しくなりたいです。これから元気に頑張ります。

 

3人とも微力ながら頑張りますので宜しくお願いします!



アトム通貨内藤とうがらし復興プロジェクト

上へもどる