【祝】WAVOCプレゼン大会「ボラフェア」で金賞受賞!2017年04月24日更新

こんにちは。アトム通貨実行委員会早稲田高田馬場支部の学生事務局の関根です。

今回は私たちが所属する早稲田大学ボランティアセンターのプレゼン大会について紹介します。

4月22日(土)の早稲田大学の井深大記念ホールにて行われたプレゼン大会「ボラフェア」に弊会も出場しました。
このプレゼン大会は春に1回行われ、ボランティアセンターに所属するプロジェクトがテーマに沿ってプレゼンを披露し、
その出来を競う大会です。

今年のテーマは「ボランティア活動を通して社会に貢献できたこと」でした。

学生事務局では、アトム通貨の仕組みを早稲田大学新入生の「ある青年」を通してわかりやすく伝えようと試みました。

そして「社会に貢献できたこと」として、アトム通貨がイベントの参加者が社会貢献できるインセンティブになっている点を強調しました。


プレゼンターはこの記事を書いている私一人だけ...。
心細い気持ちもありましたが、最後までやり遂げました。





結果は...なんと金賞!一番です!!

Image_81a40ba.jpg
Image_cfdf9a2.jpg


この度はこのような素敵な賞をいただけまして、大変光栄でございます。
このプレゼン大会で伝えた思いを大切にして活動してまいります。

よろしくお願いいたします。


アトム通貨実行委員会早稲田高田馬場支部



アトム通貨内藤とうがらし復興プロジェクト

上へもどる