オープニングフェスタのご報告2016年04月19日更新

みなさま、こんにちは〜だんだん暖かくなってきて春の季節になりましたね!

花粉症に怯える毎です!

 

さて、アトム通貨は47に流通13年目を迎えました。

そしてこの日はアトムの誕生日でもあります!

先日の417に今期のアトム通貨流通開始を記念して⾼⽥⾺場駅前広場で

オープニングフェスタを開催しました!

はところどころ雨が降るあいにくの天気となってしまいました。しかしそんな中でも多くの

々にお越しいただいて嬉しいかぎりです...!皆さまの中ありがとうございました。楽しんでいただけましたか?(^^)

 

13 期アトム通貨が流通開始して初めてのイベントということで、⾼⽥⾺場やアトム通貨の事をもっと知って貰えるように今年はアトムクイズを実施しました。

「こんなの簡単だよ〜!」

「これ分かんない!」

と、どもたちの様々な反応がれて楽しかったです\(^o^)

これを機にアトム通貨にもっと興味を持ってもらえると嬉しいです!

 

また、ブースでは紙パックでぴょんぴょんガエルを作るエコ作や、ペットボト

ルキャップ回収、またシャプラニール様にご協力をいただき切手やハガキ回収といった

ステナイ活をいました。

アトムクイズとエコ工作では50 ⾺⼒、ペットボトル回収やステナイ生活では10 ⾺⼒を配布しました。ぜひ今回⼿れたアトム通貨を加盟店で使って下さいね♪

 

オープニングイベントを開催するにあたりお世話になりました皆さまには、多大なご協力をいただき本当にありがとうございました。

今年も様々なイベント・プロジェクトを実施していきますので、

13期アトム通貨をよろしくお願いします!

アトム通貨内藤とうがらし復興プロジェクト

上へもどる