新型コロナに伴う17期流通開始について2020年04月03日更新

アトム通貨では、現在、第17期流通開始(4月7日~)に向けての準備を行っておりますが、新型コロナウイルスの影響で、外出・活動自粛や、店舗の休業などに伴い、一部での通貨取扱いの遅れなどが生じる場合がございます。

また、新宿支部の早稲田・高田馬場エリアにつきましては、事務局を早稲田大学の学生が運営しておりますが、大学からの活動自粛要請などに基づき、エリアの加盟店舗への対応が例年よりも遅れている状況です。

==============

アトム通貨早稲田・高田馬場エリア Twitter(@atom_c_wt) より

加盟店、および関係者の皆様

新型コロナウイルス対策として、早稲田大学がサークル活動の自粛を要請しており、通貨の換金・購入、17期ポスター・リーフレットの配布が遅れてしまう可能性があります。大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。

何卒、ご理解のほどお願い申し上げます。

==============

そのほかの支部につきましても、流通遅延やイベント自粛など、地域の状況にあわせた活動を行う見通しです。

通貨の利用者の皆様をはじめ、アトム通貨加盟店、ご協力いただいている関係各位につきましては、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。 

 

アトム通貨実行委員会 本部

アトム通貨内藤とうがらし復興プロジェクト

上へもどる